日日雷雷

アクセスカウンタ

zoom RSS shoelace

<<   作成日時 : 2014/07/06 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

いつからかスニーカーは紐が通っている状態で売られるようになった。

それは便利かもしれないが、私は好きではない。
自分で紐を通したい。
それが楽しみでもある。

いい加減な通し方をしているものも結構ある。
結局外して自分でやり直すことが多い。

いちいち通して出荷するのも大変だろう。
工場で一日中紐を通している人のことを考えると悲しい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ拝見しました!お気に入りに入れててチェックしてました。
コメントするの初めてです。
実は私自身家族のこと、子供のことや別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、ブログを彷徨ってたら、このブログにたどり着いたんです。
いつの間にか西村ヤスロウさんのブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれました。こんな風に自分が正直になれたり、凄く西村ヤスロウさんには感謝してます。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?
もっともっと西村ヤスロウさんのことが知りたくて、私の直接の連絡を入れておきました。
こんなに素敵なブログの管理してるんだから、西村ヤスロウさん自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃったのが理由です。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
xxvcocovxx@ezweb.ne....
2014/07/24 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
shoelace 日日雷雷/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる