日日雷雷

アクセスカウンタ

zoom RSS SHANGHAI

<<   作成日時 : 2010/11/21 09:37   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

また上海にいる時間が増えている。


日曜の朝だ。

ホテルの朝食。

いつもは混んでいるレストランだが、今日はガラガラ。
私が食べていると、知らないオジサンが私のテーブルに来た。
目の前に座った。
空いているテーブルがほとんどなのに。

なぜだろう。
私が好きか。
私はオジサンに興味もないぞ。

怖かった。
今、考えても怖い。





ホテルの窓から下を見る。

画像


3階建てのビルの屋上でフットサルができるらしい。




しかし、そこの名前は「空中球場」。

画像


私は「空中」を見下ろしている。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SHANGHAI 日日雷雷/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる